2011年05月04日

ラジオ出演

もう だいぶ前のことです、、

地元のエフエム局、FMKの番組に出演しました。


生番組なので
失言がないように気をつけました。

、、、大丈夫だったようです (クレームなどなかったし、、)。


ポッドキャストって、すごく便利ですね
この内容は
ここから、ダウンロードすることで丸ごと聴けます → 

デグチの生声を聴きたい方はどうぞ、

あと、
こちらのブログで
放送終了後の、デグチのほっとした顔も → 


ここまで立派なことを言ったんだから
しっかりシゴトせないかんな!



Posted by でぐやん at 22:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。